レッグマジックXナビ - 正しい使い方で美ボディに!TOP > 使い方と注意点 > 一緒に行うと良いエクササイズA

一緒に行うと良いエクササイズA

 

あなたは、美脚の為に何かエクササイズをしていますか?

 

美しい足と美しいスタイルを目指すために、レッグマジックXをやっている人はきっとたくさんいる事だと思います。

しかし、レッグマジックXだけでは、効果を感じるまでに時間がかかったり、同じ事を継続できなかったりして、挫折してしまう人も少なくないと思います。

 

ですが、効率よくスタイル作りをする為には、レッグマジックXだけじゃなく、その他にちょっとしたエクササイズを取り入れると良いと言われているので、行なってみてはいかがでしょうか。

 

そこで、どんなエクササイズが良いのか、美脚や美尻に効果的なエクササイズなのかをご紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

<足の内側部分を鍛える>
1.仰向けに寝て、両足を真上に真っすぐ伸ばします。
このとき、体と両足は垂直になる感じにします。

 

2.足を伸ばしたままで両足を開きます。
限界まで開いたら、元通りに足をゆっくりと戻していき、足を交差させた状態で止めます。

 

3.足を開いたり閉じたりした動作を1回として、1セット10回ほど行いましょう。

 

4.その動作に慣れてきたら、両足を開いた時に30秒ほどそのままの状態でキープしてから閉じていくと、負荷がかかってきますよ。

 

5.それから更に負荷をかけたい場合には、開いた時に手を膝に乗せて、重みで開くようにして負荷をかけると良いですね。

 

6.これらの動作を2〜3セット行ってみて下さい。

 

上記のエクササイズをすると、足の内側部分を鍛えることが出来ます。

 

足の内側部分は普段は鍛えられない場所なので、レッグマジックXでのエクササイズと一緒に意識して鍛えていき、キレイな美脚作りが出来るようにしましょうね。

 

使い方と注意点記事一覧

使用する前に

あなたは、レッグマジックXを使う前に何か必要だと思いますか?正しいエクササイズをする為には、やはり正しいやり方をきちんと知っておく必要がありますよね。レッグマジック...

組み立て方

あなたは、レッグマジックXを購入した時に、すぐに使える状態だと思いますか?実は、お店からでも通販からでも、レッグマジックXを購入したら、初めに組み立てをしてから使わなければ...

正しい使い方

あなたは、何か新しいものを使う時はきちんと説明書を見ていますか?マシーンに乗り、足を開いたり閉じたりするだけでエクササイズが出来るマシーンがレッグマジックXです。特...

一緒に行うと良いエクササイズ@

あなたは、本当に美脚を目指していますか?美脚作りにレッグマジックXを使っている方がいると思います。もちろん、美脚作りとしてレッグマジックXだけを行っていても良いんで...

一緒に行うと良いエクササイズA

あなたは、美脚の為に何かエクササイズをしていますか?美しい足と美しいスタイルを目指すために、レッグマジックXをやっている人はきっとたくさんいる事だと思います。しかし...

足痩せエクササイズについて

あなたは、足痩せのエクササイズをしたいと考えていませんか?女性なら誰もが綺麗な足でありたいと願っていますよね。でも、辛いトレーニングやつまらないトレーニングはしたく...