レッグマジックXナビ - 正しい使い方で美ボディに!TOP > 使い方と注意点 > 一緒に行うと良いエクササイズ@

一緒に行うと良いエクササイズ@

 

あなたは、本当に美脚を目指していますか?

 

美脚作りにレッグマジックXを使っている方がいると思います。

もちろん、美脚作りとしてレッグマジックXだけを行っていても良いんですが、それにプラスして他にエクササイズをすれば、更なる美脚効果が期待できるんですよ。

 

そこで、どんなエクササイズをすれば更なる美脚効果が期待できるのかを、こちらで挙げてみたいと思います。

 

<スクワット>
1.両足を肩幅より少し大きめに開いて立ちましょう。
このとき、爪先は外側に向けるようにして立ちます。

 

2.両手は腰にあてて下さい。
初心者の場合にはそのままですが、もっと負荷をかけたい場合には、両手にダンベルを持つとより効果的になります。

 

ダンベルが無い場合には中身が入った500mlのペットボトルでも良いですよ。

 

3.膝を曲げて腰をゆっくりと落としていき、膝より少し高い所で止めて10秒ほどキープしましょう。
膝を曲げる時は、爪先が向いている方向に膝を曲げましょう。

 

4.ゆっくりのスピードで元に戻ります。

 

5.以上の動作を10回1セットとして、2〜3セット行うようにしましょう。

 

これを、レッグマジックXで1分間エクササイズを行った後にやってみて下さい。

 

初めから2〜3セット行うのがキツいのなら、1セットずつからでも構いませんよ。

 

とにかく継続してみる事が大切ですからね。

 

これらのことを行なうことで、レッグマジックXだけでは得られない美脚効果が得られると思いますよ。

 

また、単純にエクササイズだけで鍛えられない筋肉をレッグマジックXで鍛えられるようになる等、それぞれのエクササイズが互いに補い合って、結果的に美脚に導いてくれるので、あなたも是非試してみてはいかがでしょうか。

 

使い方と注意点記事一覧

使用する前に

あなたは、レッグマジックXを使う前に何か必要だと思いますか?正しいエクササイズをする為には、やはり正しいやり方をきちんと知っておく必要がありますよね。レッグマジック...

組み立て方

あなたは、レッグマジックXを購入した時に、すぐに使える状態だと思いますか?実は、お店からでも通販からでも、レッグマジックXを購入したら、初めに組み立てをしてから使わなければ...

正しい使い方

あなたは、何か新しいものを使う時はきちんと説明書を見ていますか?マシーンに乗り、足を開いたり閉じたりするだけでエクササイズが出来るマシーンがレッグマジックXです。特...

一緒に行うと良いエクササイズ@

あなたは、本当に美脚を目指していますか?美脚作りにレッグマジックXを使っている方がいると思います。もちろん、美脚作りとしてレッグマジックXだけを行っていても良いんで...

一緒に行うと良いエクササイズA

あなたは、美脚の為に何かエクササイズをしていますか?美しい足と美しいスタイルを目指すために、レッグマジックXをやっている人はきっとたくさんいる事だと思います。しかし...

足痩せエクササイズについて

あなたは、足痩せのエクササイズをしたいと考えていませんか?女性なら誰もが綺麗な足でありたいと願っていますよね。でも、辛いトレーニングやつまらないトレーニングはしたく...