レッグマジックXナビ - 正しい使い方で美ボディに!TOP > 正規品と類似品の違い > デメリットについて

デメリットについて

 

あなたは、レッグマジックXのデメリットって何だと思いますか?

 

ダイエットに興味を持っている方に人気があるのが、美脚マシーンレッグマジックXです。

いろんな効果が期待出来るし、とても人気があってメリットがたくさんある商品なんですよ。

 

ですが、デメリットももちろんあるので、それを了承した上で使っていくことをお勧めします。

 

では、レッグマジックXにはどんなデメリットがあるのか、ここでいくつか挙げてみますね。

 

まずは、「利用時に場所を取る」事です。

 

畳んでいる時には、横幅が約30cm、奥行きも45cm程度とコンパクトなんですが、利用時にはレッグマジックXを広げて使うので、横幅が約1m、奥行きが約50cmと、意外にも大きくなる事です。

 

ですから、それ位の物を広げられるスペースを取らないといけないというデメリットがあるんですね。

 

次は、デメリットと言えるかどうか分かりませんが、意外とレッグマジックXの運動がキツイという事です。

 

動作自体は、足を開閉させるだけといういたって簡単で、1回60秒だけで良いというのが簡単ですが、やってみると数十秒で足がプルプルしてかなりキツイのが現状です。

 

慣れると徐々に楽にはなりますが、それまではきつくて止めてしまう人もきっと多いと思いますね。

 

最後は、レッグマジックX使用時にどうしても鳴ってしまうスライド音が気になるという事です。

 

そんなに大きな音ではないですが、賃貸等に住んでいると、下の人に響くかも知れないと気になる人もいると思います。

 

このようなデメリットがレッグマジックXには挙げられると思います。

 

しかし、購入後30日以内なら返品出来るシステムが導入されているので、一度使ってみてどれ位のデメリットなのかを、ご自分でしっかりと確かめてみると良いかもしれませんね。

 

正規品と類似品の違い記事一覧

正規品と類似品の違いは?

あなたは、正規品と類似品どちらを選びますか?何に関してもそうですが、大ヒット商品が出るとそれにあやかるかのように類似品がどんどん出てきますよね。正規品は、どうしても...

類似品について

あなたは、レッグマジックXの類似品について何かご存知のことはありますか?人気美脚マシーンという商品として、レッグマジックXという商品があります。しかし、その人気にあ...

安く購入するには?

あなたは、レッグマジックXは気になるけど、値段が高いなぁと感じていませんか?足痩せをしたいと思い、レッグマジックXを購入したいと考えている方はきっと大勢いると思います。...

使用時の音について

あなたは、レッグマジックXの音ってどのくらいだと思いますか?口コミ等で、レッグマジックXを使用した感想を聞いてみると、意外に「音が大きくて気になる」という意見が出ている事が...

メリットについて

あなたは、レッグマジックXのメリットって何だと思いますか?こちらでは、美脚マシーンのレッグマジックXのメリットをご紹介してみたいと思うので、ぜひ参考にしてみて下さいね。...

デメリットについて

あなたは、レッグマジックXのデメリットって何だと思いますか?ダイエットに興味を持っている方に人気があるのが、美脚マシーンレッグマジックXです。いろんな効果が期待出来...